メニュー ガーデン関連 PC関連

リンク集 パソコンクラブ関係

アリスクラブ
みんなで作るパソコンクラブです。パソコンを通じて人と人との交流を。南大阪から全国に広がるふれあいを大切に。共に学びあうクラブです
アリスクラブを運営している非営利団体です。各種PC講座を開催しています。
 とんだばやしうぇぶ 富田林市内で活動するパソコンクラブで、HP、タグ、PSE、PSP、Inkscape、モーションメーカー等の勉強会が有ります。 
パラソルさんのページ
イラストレーターのパラソルさんのページ。可愛いFLASHが満載。イラストも素敵で夢が有ります。 縫い物もお好き!
おけいさんのページ
タグのページが有ります。掲示板でタグのお勉強が出来ます。Frashのページも素敵です。JavaScriptもなさっています。
素敵なFLASHの作品があります。
まりりんさんのページ
元気でみんなの人気者のまりりんさんのHP.まりりんさんの居る所はパッと花が咲いたように明るいです。HPもそのままお人柄を表しています。
ミルキーの部屋
婦人会のPCクラブのメンバーさん。HP作成講座で立ち上げられました。ひとりごとのページなどが有りドンドン進化していくでしょう。
近畿龍門会
管理人が婦人会のPCクラブのメンバーさん。鹿児島県立加治木高校の同窓会のHPを立ち上げられました。活動に歴史があり活発です。

次ページ

inserted by FC2 system