Member

ボーダーガーデンの南側から順次紹介します。 2009年5月現在
T,Ezakiさん ・・・・・・6棟下東側担当
自己紹介のページを見てください

YMさん・・・・・・南側池の前他
穴掘り専門とおっしゃるだけに土がホカホカで花作り大好き人間。婦人会を立ち上げられました

MIさん・・・・・・6棟下西側
息子さんが6年生の時お友達もしてるからやろうと言われ参加されました。ホームページ

管理人・・・・・・6棟下西側他
やりだしっぺなので一応代表です。マイページがあります。

KWさん・・・・・・3棟下東側
パソコンも上手で、明るい2児のママ。ガクアジサイが見事です。

MMさん・・・・・・3棟下西側
3年間の駐在を終えて3月にパリーから帰ってみえました。(2004年)

MOさん・・・・・・3棟下西側
デザインを良く考えて植栽されるだけあっていつも綺麗です。ホームページ

OKさん・・・・・・3棟下西側
季節ごとに何かいつも植えておられます

KUさん・・・・・・3棟下西側
バラが大きくなって3m位になっています。

KIさん・・・・・・3棟下西側
昨年から東京へ転勤です。お嬢ちゃんたちよく手伝っていたのに。3年が待ち遠しい(2003年)

MSさん・・・・・・3棟下西側
矮性のピンクの秋明菊が可愛い。幼稚園のお子様のお友達と一緒にしておられました

SAさん・・・・・・3棟下西側
ハーブガーデンにすると、トレリスにアイビーを絡ませたりと工夫しておられます

ONさん・・・・・・3棟下西側
ご主人が、休日にいつも手入れしておられます。屏風絵のような風景が出来ています。

TUさん・・・・・・3棟下西側
婦人会でアレンジメント教室をしたのが縁で小学生のお嬢様が作りたいと入られました。

MTさん・・・・・・3棟下西側
歌声クラブでご一緒して婦人会にも参加しておられます。(2008年参加)

MMさん・・・・・3棟下西側
”よしもと”に入れそうよと言われるくらい明るくて楽しい、ひまわり大好きなママ

HAさん・・・・・・3棟下西側
ハムスターの飼育箱のお掃除をして出たゴミや生ゴミを埋められるのでひまわりが見事です。

EDさん・・・・・・3棟下西側
1戸建てから引っ越して見えましたが、やはり花作りは止められないとの事。(2009,4参加)

YOさん・・・・・・3棟下西側
環境に配慮し、終わった後の草花は干して埋め込まれます。あさがおおじさんと言ったら通じる

TNさん・・・・・・3棟下西側
地域の生産者と消費者を繋ぐにはとかの活動をしておられるWoman

YZさんホームページ・・・・・・3棟下西側
特養でボランテア活動をしておられます。

NSさん・・・・・・3棟下西側
近くの貸し農園が無くなったのでこちらの花壇に参加して頂きました。(2009,3参加)

YDさん・・・・・・3棟下東側
ご夫婦で仲良くお手入れされていましたが2005年4月にご主人がお亡くなりになられ奥様が頑張っておられますす。
ベランダのペチュニアが見事でしたが、土を運ぶのが大変になったと今は少ししておられます

TDさん・・・・・・池の前
2008年から参加されました。ワンちゃんといつも散歩しておられるのでお誘いしました

KSさん・・・・・特別会員
イギリスはBidford-on-avon(コッツワールドの外れに位置する小さな村でエイボン川のほとりに ある)
にお住いで苫小牧出身です。当HPを見ていただき、交流が続いています。
2005,6,11 にパートナーのRichardさんとご一緒に来訪されました。

ページトップへ


         
Copyright(C)2001 Sumirekai ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system