♪   リンク  ♪ 
NPO法人きんきうぇぶ アリスクラブを運営している非営利団体です。各種PC講座を開催しています。
みんなで作るパソコンクラブです。パソコンを通じて人と人との交流を。南大阪から全国に広がるふれあいを大切に。共に学びあうクラブです
ティンクさんは梅酒の梅を美味しく炊かれます。食後のデザートに絶品です。
写真が趣味(プロ級)のまりもさんが作ったページです
手先が器用でセンスが良いエムさんのホームページ
いつも明るく元気なミミちゃんのホームページ
勉強会にご主人が作られた苺を沢山差し入れして下さいました。美味しかった!
スマートなりんごさんのページ。素敵な器の紹介が有ります。
第2クールの進行役をして頂いたビビさんのホームページ。ファッションのページなど有ります。
ブログからスライドショー等をリンクしたいとHPを作り始められたララリーさんのホームページ。
泉北からお忙しい中をぬって来ておられるトシヒロさんのページ。
2007年アリスクラブホームページ勉強会で資料としてつくりました。
お世話になっている素材やさん
背景固定画像をお借りしています。
背景固定画像をお借りしています。
画像をお借りしています
Copyright(C)2007 HP benkyoukaiALLRightsReserved
inserted by FC2 system