花や街角など思い出のアルバム

 サイトマップ since 2014.8.23

リンク Link

 NPO法人きんきうぇぶ   とんだばやしうぇぶが所属しているNPO法人です。

 とんだばやしうぇぶ   Photoshop Elements・タグ・ホームページ勉強会を開催中

My Album きららさんんの花のページも素敵だし、絶景かなタスマニア~

 竹と器   ティンクさんのアルバム、素晴らしい竹製品・押し花見ごたえありです。

 思い出のアルバム  Mさんの思い出のアルバム。近辺の冬景色を上手くとらえておられる~

マッチャン まっちゃんのページ、作者の心優しさがPhotoに表れていますね!

My Album   ピータンさんのページ、もう直ぐ春ですが花が綺麗なお家で有名なのでは~

   ツートンさん のページ、空撮りなどなさるそうでコスモス畑も写っています。

   まりもうさんのページ 雑草の「ほとけのざ」が彼女が撮ったら見事にアート。

   ライラックさんのページ 彼女は構成・演出・取材と基本的なことから始められて作成されます。見習わなっくちゃ~

   とんぼさんのページ 近辺の町の様子が伺え素敵なところに住んでおられますね~ って感じ。

 VioletAlbum  勉強会用サイト フウロウソウは綺麗!
▲上に戻る
inserted by FC2 system