since 2008,11,1
HOME
About
フォトショップエレメント
インクスケープ
タグ
Motion Maker
リンク
Link
NPO法人きんきうぇぶ 当クラブを運営している特定非営利活動法人です
とんだばやしうぇぶ 富田林市内で活動しているパソコンクラブです
蘭さん フラダンスグループ「ラフエ」のページを蘭さんが作られました。ボランテアであちこちを慰問しておられることが評価され、府の助成金を頂かれたそうです。
ご自分のデスクトップ ビスタを持参出来ないので、公民館のPC 98で不便を我慢しながらまっちゃんさんが作成されました。進行役をして頂いています。
心のこもった手作り作品を掲載されています。とんとんさんのページです。
サンキューさん 今回は別館「クルーズの旅」を作られていますが、3月までには完成予定とか。これも1つの知的財産ですね!サンキューさんのページです。
毎回ケーキを焼いて来て下さいます。自然素材をふんだんに使ったケーキ!勉強会に参加する醍醐味です。kikiさんのページです
朝日新聞に掲載された事がお有りの女性カメラマン まりもさんのページ。アングルがいい! やはりアーチスト! 進行役をして頂いています。
パソコン大好きの、絵も上手、手芸もうまいMさんのページ。最近 明治生まれのお洒落でしっかり者のお母さんが同居しておられ、楽しいお話が聞けます。
絵もお習字も手芸もお上手で、パソコンにもとりつかれたティンクさんのページです。リニュアールされました。
とんだばやしうぇぶのパソコン勉強会に参加しているすみれのページです。参考に作りました。
素材をお借りしているサイト
このページの固定壁紙をお借りしています。
Copyright(c)2008 Pasokon Benkyoukai All Rights Reserved.
inserted by FC2 system