SUMIREKAIタイトルロゴビスカリアブルーエンジェル
ビスカリアブルーエンジェル
メニュー ガーデン関連 PC関連

リンク集 パソコンクラブ関係

アリスクラブ
みんなで作るパソコンクラブです。パソコンを通じて人と人との交流を。南大阪から全国に広がるふれあいを大切に。共に学びあうクラブです
アリスクラブを運営している非営利団体です。各種PC講座を開催しています。
 とんだばやしうぇぶ 富田林市内で活動するパソコンクラブで、HP、タグ、PSE、PSP、Inkscape、モーションメーカー等の勉強会が有ります。 
ガーデンシティー
金剛東自治会
ガーデンシティーコープ金剛東に出来た自治会です。お花見・ラジオ体操・文化祭・餅つき大会など開催
藤沢台校区
福祉委員会
藤沢台小学校区で活動している福祉委員会です。子育てサロン・いきいきサロン・歌声サロン・めぐまりこショー・ふじさわだいまつり・見守り訪問などやっています。
GCCふれあいネットワーク 平成14年10月10日に設立された福祉委員会です。現在は支部として歌声サロン・サマーフェスタ・見守り訪問などやっています。
パラソルさんのページ
イラストレーターのパラソルさんのページ。可愛いFLASHが満載。イラストも素敵で夢が有ります。 縫い物もお好き!
おけいさんのページ
タグのページが有ります。掲示板でタグのお勉強が出来ます。Frashのページも素敵です。JavaScriptもなさっています。
管理人が婦人会のPCクラブのメンバーさん。鹿児島県立加治木高校の同窓会忘備録のページです。活動に歴史があり活発です。
ひめの部屋
婦人会のPCクラブのメンバーさん。HP作成講座の復習会のみの参加で立ち上げられました。阪神フアンのひめだるまさんのはじめてのホームページです
コスモスの部屋
婦人会のPCクラブのメンバーさん。HP作成講座の復習会のみの参加で立ち上げられました。 未生流をきわめておられるコスモスさんのホームページです。
旅日記
婦人会のPCクラブのメンバーさん。グルメのページにお食事も超お薦めとおっしゃるペンションの 紹介が有ります
石上露子生誕祭 富田林市が誇る歌人石上露子の生誕祭が2011年から始まりました、
BABAの雑記張
ご近所さんMさんのHP。ファンタッジック水彩・絵手紙とアートが素晴らしい。
最近はパソコンライフを楽しんでおられます。
竹と器とアレンジメント
ご近所さんティンクさんのHP。元家業の竹やさんなどを紹介してあります。竹垣、竹置物などが有ります。
古都の四季
写真愛好家のまりもさんのはじめてのHPです。PHOTO を見せていただくのが楽しみなページです。
すずらんホテル木原 広島県の旅先の我が家すずらんホテル木原のサイト
天相日記の家江口家 伝統的建物群塩田津 天相日記の家江口家
笑顔輝くインドネシア
tintaさんのページです。笑顔輝くインドネシアの紹介のサイト。
サリーの部屋
サリーさんのページです。ゆめのページが楽しみです。
まりりんさんのページ
元気でみんなの人気者のまりりんさんのHP.まりりんさんの居る所はパッと花が咲いたように明るいです。HPもそのままお人柄を表しています。
チェリーさんのHP
チェリーさんのHPです。ご家族の趣味の世界が広く奥深いです。中でも楽しいのがコスモス会。おおさかのおばちゃん達の行動を垣間見るって感じです。
MoonのHP
アニメの師匠です。訪れるたびに違うアニメをUPしておられます。センスが良くて優しさが溢れています。
bellchanさんのHP
書道教室を開いておられるbellchanさんのHPです。奈良を中心にしたお薦めランチのページが有ります。
花かのん
リスざる”ももこちゃん”が登場するキヨさんのホームページ。トールペイントのお教室を開いておられます。キリ番プレゼントが有りますよ!
yukiさんのHP
いつも明るくて元気なyukiさんのHPです。FRASHもPSPも極めるのが早い!
らいちさんのHP
らいちさんのHPです。出来たてほやほやのページです。南大阪を中心に穴場のお店やガーデンなどを紹介してあります。
ななの部屋
アリスクラブのななさんのHPです。可愛い陽菜ちゃんがスライドショーで登場します。
ヨッシーさんのページ
アリスクラブのヨッシーさんのHPです。Photoの見せ方にいろいろなテクニックを使っておられます
花の散歩道すみれ会
花の散歩道すみれ会はリンクフリーです。このロゴマークをお使い下さい。
         
Copyright(C)2001 Sumirekai ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system