四季折々の花・・・2001年8月

       極暑にもめげず咲いてくれた花達
ひまわりのように明るくて楽しい
メンバーさんが蒔いたひまわり
オレンジのジンジャー 昨年は白だけ咲い
た沢山の花芽が有ります いい香り
繊細な感じのイタリアンホワイト 
来年はいっぱい咲かせよう
セロシア フラミンゴフェザー 嬉々と
して踊っているようにも見えるけど・・・
鹿の子百合 ハイブリット系がいろいろ
出てるが懐かしいいい花よねと作者の談
高砂百合 こぼれだねであちこちに出て
くるけど倒れやすいのが難点ですね
ジュランタ宝塚 
これも大木になりますね
チューベローズ 
ハワイからのお土産の球根 2年目
ハナスベリヒユと朝顔
さりげなく咲いているけど目に止まります
夕顔 
天までとどけと伸びていってるよう
葉げいとう いい色に染まってきています
西日を受けた方がより綺麗に染まるとか・・・
 
リコリス 植えているのを忘れていたのに
季節になればちゃんと咲いてくれます
ストロベリーフィールド クロサンドラ オレンジはよく見かけ
ますがピンクも出始めましたね
バラが季節を間違えたかのように 真っ赤な花手毬に白のハナスベリヒユ
斑入りのミルタスをバッグにペチュニア 
バーベナ アリッサム等
カンナやチェリーセージをバッグに
プロフュージョン メランポジューム トレニア等

花トップへ 前へ 次へ

         
Copyright(C)2001 Sumirekai ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system