四季折々の花・・・2014年10月

 10月 早朝2時間お手入れしていますと嬉しいお言葉を沢山頂きます。。センニチコウ ファイヤーワークスが思いっきり背を伸ばして元気に咲いていますが、ビオラなどの苗が育ち咲き始めましたので切って皆さんに貰って頂いています。でも抜いてみたらレーマンニアがこぼれ種で沢山発芽していました。

シャドーコーナー 宿根コーナー

ルリマツリ白とけいとう 黒坊主&サルビアベランダへ移動すべきか?

ツワブキ コレオブシス この位の高さのが良い

ペンタス 再入会された方の花壇 素晴らしい!

メキシカンセージ セージ

セージ コバルト セージ

ビオラの苗など植えました。 クレマチス

崖の上のざくろも熟してきました

コスモスは秋らしい 栄養系葉ケイトウ

 花トップへ 2014年9月へ  11月~12月 

       ページトップへ

Copyright(C)2001- 花の散歩道すみれ会. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system