四季折々の花・・・2011年4月

ゴールデンウイークなのにまだ肌寒くて、おおでまりがやっとライムグリーンから白くなり、こでまりも咲きました。4月28日
双子ちゃんが乳母車でお散歩 それでも日中は暖かく双子ちゃんがお散歩に見えました。ミニブーケを差し上げて、子育てサロンにお誘いしましたよ。7月19日(火)10:00〜です。
ボタン 群鳥 クレマチス クレマチス フロリダ系
ボタン 群烏 八重と思っていたのに
 ラッパ水仙いろいろ      ・・・・・2011,4,11
ラッパ水仙 いろいろ 
ラナンキューラスいろいろ
ラナンキューラス 白 ラナンキューラス ピンクと朱色 ラナンキューラス ローズ
ラナンキューラス 濃いエンジ ラナンキューラス 赤 ラナンキューラス ピンク
ラナンキューラス 赤 葉っぱが黄色くなってから掘り上げて吊るしておいたら翌年は大体半分に分けれる位、おおよそ1.5倍にはなるとの事。植え付ける時は芽出しをしてから定植するそうです。
各メンバーさんのガーデン
Yさんのコーナー MSさんのコーナー レンガのベンチの奥にもチューリップを
Yさんのコーナー MSさんのコーナー MOさんが土を沢山入れて良いコーナーを作ってくれました
種蒔きした花
バージニアんストック・リナリア・ベニジウム ファセリア ロイヤルアドミラル ウォールフラワーマイフェアレディ
バージニアんストック・リナリア・ベニジウム ウォールフラワーマイフェアレディ
 花トップへ  3月へ  5月へ 

       ページトップへ

Copyright(C)2001 Sumirekai ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system