四季折々の花・・・2009年6月

 入梅宣言が早かった割には空梅雨気味でしたが、アジサイも良く咲き月末はモナルダが良く咲いています。夏から秋の花への植え替えも徐々に進んでいます。花たちよ 大阪の暑い夏を乗り切ってね!

ジャスコの毎月11日のイエローシートで4月に頂いた苗です。こんなに綺麗に咲きました。ありがとう御座いました。

インパチェンス 小さい方は家で越冬させ挿し芽したものだそうです

キンレンカ 新メンバーのEさん

やまくじら 今年も良い感じで葉壇の辺りに咲いている

エブリン 2番花

以前種を蒔いたグラス銀葉でこぼれたねから発芽する

モナルダ
                                   下はモナルダ Monarda Citriodora-Hybr. 'Bergamo'
あああ
ホワイトレースフラワー グリーンミスト
銀梅香 ふともも科常緑低木
3尺バーベナ 最近は草丈を低く改良されていますね
 花トップへ  09,5  09,7へ
       
Copyright(C)2001 Sumirekai ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system